スポンサーサイト


締め切ります♪

20万HIT記念プレゼントに、たくさんの応募をいただきありがとうございました!

☆キティちゃん
 一番乗りありがとう♪うん、1番だけど当たりじゃないのw
★kyokoさん
 応募ありがとうございます♪kyokoさんちの真似しようかな~?(笑)<抽選
☆ヒカルさん
 あら、惜しかったね!辞退、了解で~す^^
★キョロさん
 ありがとうございま~す^^ 受け付けました!
☆みやび♪ちゃん
 ありがとう~! 受け付けました!
★るみたん
 あら、めっちゃ惜しかったのねん(笑)ログで確認した!w
☆maiたん
 うふふ、ありがとう♪ にゃんずは別ブログがあるのだけど・・・休止中w
★ミュシャさん
 飽きっぽい私が6年も続いてるだけでも奇跡です!(笑)ありがとう~^^
☆ぴーたん
 ありがとう♪ 石けんだけじゃない、なんでもブログですがこれからもよろしくね^^
★Shimaさん
 ありがとうございます~! 辞退、了解です^^
☆ゆらたん
 ありがとう^^ 受け付けました!
★ちもたん
 ありがとう!でも、人柄じゃないよ?(笑)長く続けてるだけwww
☆ぉ嬢たん
 ありがとう!覗いていただくだけで、ありがたいですw
★あさみゃんちゃん
 ありがとう!どんどん覗いてねw あ、たまにコメしてくれると喜びますw
☆キャン姫ちゃん
 ありがとう!そういえば、キャンたんとは交換してないね。当たるかな~?w
★mauたん
 いやいや、ずっと石鹸作ってたわけじゃなく。ただの日記ですw 先生なんてとんでもないw
☆mokoちゃん
 まだ大丈夫でしたw 受け付けたよ~!^^
★さっこさん
 全然色っぽくないし!(笑)辞退、了解でっす♪
☆Rikoちゃん
 ありがとう~^^ 受け付けました~♪
★うてなさん
 ありがとうございます!ただ、長いだけなんですw ドールも撮らなくちゃ!(笑)
☆wangwangさん
 ブライスはあげませんw あ、解体中のやったらいいけど。


ってことで、以上18名さまのエントリーを受付ました♪
大丈夫?もれてませんよね?

さて、抽選は後日。。。お楽しみに^^
当選者が決まってから、賞品は用意します。
気長にお待ちくださいね(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

