

ありがとうございました^^

このブログを始めて、もうすぐ6年になります。
ほとんど自己満足のようなものですが、見に来てくださる方のおかげで20万HITを超えることができました!

ありがとうございます♪

200000番のキリ番を踏んだ方、いらっしゃいますか~?
一応、ポップアップ出るようにしておいたんですが・・・。
今朝の7時12分ころです!
よろしければ、サイドバーのメールフォームよりお知らせくださいね!
何かささやかなプレゼントをお送りします^^
あ、でもあまり期待しないでくださいね(汗)


そして、これだけのキリ番は、この先なかなかないだろうと思いますので、久しぶりにプレゼント企画をやっちゃいます!
先に言っておきますが、あちこちで見るような豪華版ではありません!
そこんとこお願いします(笑)

参加条件
 私の作った石けんを使ってもいいよ~と思う方
 私のブログに今まで1度でもコメントくれた方
 これからも仲良くしていただける方
 私に住所などの個人情報を教えてもいいよ~と思う方
 ささやかなプレゼントでも怒らない方




上記条件にあてはまる方、コメント欄で「参加する!」とお知らせください^^
締め切りは特に設けませんが、私の気まぐれで2~3日で締め切るかも?(笑)
私がコメント欄に「ここまでで締め切ります!」と書きますので、もしご希望の方はお早めにw

当選者は、とりあえず1名さまを予定してますが、希望者がたくさんの場合は(ないと思うけどw)少し増やすかもしれません。
今まで仲良くしていただいた方への感謝の気持ちですので、よろしければ参加してくださいね~♪




*Comment

なにくれるのやろ?
ブライスがええわん(照)
衣装はプラグスーツは作るの難しいからエバのセーラー服作っておきますよって(爆)
  • posted by wangwang
  • URL
  • 2011.03/01 22:53分
  • [Edit]

20万ヒットおめでとうございます~!
20万ってすごいですね。
わたしなんて何年かかっても達成できなさそう(笑)
これからもおいしそうなお料理とステキなドール&石鹸写真楽しみにしています。
キリ番イベント、まだ締め切ってないようでしたら参加させてください。
よろしくお願いします。
  • posted by うてな
  • URL
  • 2011.03/01 21:52分
  • [Edit]

20万ヒット、おめでとう♪
これからも素敵な石けんを作ってね(^^)
私も是非、応募させてくださいませ。
よろしく♪
  • posted by Riko
  • URL
  • 2011.03/01 19:15分
  • [Edit]

おめでと~!
これからも色っぽい石けんたのしみにしてるよん♪^^

ヒカルさんにならって私もいつもいただいたりしてるので今回は辞退します。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2011.03/01 17:54分
  • [Edit]

まだ締め切ってない??いける?

私も応募するーーー!(^^)!

改めて、20万ヒット!!おめでとう~(*^_^*)
6年とはすごいなぁ・・・
これからも、ブログ楽しみにしてる~♪
  • posted by moko
  • URL
  • 2011.03/01 14:23分
  • [Edit]

20万HITおめでとうございます!
うわぁ、ものすごい数ですね!!
それに6年って…。
まだ1年生の私には手の届かない領域です。
先生とお呼びしようかな?(笑)

よろしければ私も応募させてください。
mariさんの石鹸をぜひぜひ使ってみたいです♪
  • posted by mau
  • URL
  • 2011.03/01 13:53分
  • [Edit]

6年ってのもすごいけど、
20万HITって凄いね~!
おめでとう♡
これからも、なが~く続けてくださ~い楽しみにしてるかラン♪
まりちゃん石けんって使ったことないない!
ぜひ参加させてちょ~
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2011.03/01 12:37分
  • [Edit]

20万ヒット!!おめでとうございます~!!
私も応募させてください♪
ブログ6年ってすごいですね!
私も覗き魔化(笑)しつつありますがこれからも更新楽しみにしてます♪♪
  • posted by あさみゃん
  • URL
  • 2011.03/01 10:59分
  • [Edit]

危ない危ない! 良かった間に合ってw
20万HITおめでと~~♪
てか、ブログも6年なんだねー! すご~い!
最近は完全なる覗き魔になっちゃってるけど、
これからも楽しませてね~♪

ってことでw 私もエントリーする~♪
よろぴこ^^
  • posted by ぉ嬢
  • URL
  • 2011.03/01 00:45分
  • [Edit]

20万ヒットおめでとう~♪♪
これも、まりたんの人柄だわね(惚
あぁ、読み逃げばっかりだけど。。応募したい。。
ぴー同様、まりたんのおいしそうな記事すごく好き 笑
これからもレポしてください。
そして、まりたんの石けんどうか当たりますように(願
これからもよろしくです!^^
  • posted by ちもしー
  • URL
  • 2011.03/01 00:44分
  • [Edit]

20万ヒット!なんですねぇ。おめでとうございます!私は20006だったの。惜しいって感じだったわー!
誰だったのかしらね??

応募させてください♡まりたんの石けん前から気になっていたので^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!
  • posted by ゆらたん
  • URL
  • 2011.02/28 23:52分
  • [Edit]

20万ヒットおめでとう~!

私が朝チェックしたら
199999だったの~
諦めて仕事に行ったわ…

頂き物石けんが沢山あるから私も
辞退しておくね

200000ヒットおめでとう!

はいはいはーい(゚∀゚)ノ

私も応募させてくださいw

20万hitだなんてすごすぎる!
まりちゃんの石けんの記事ももちろん好きなんだけど
あの食べてます&飲んでますの記事も大好きです(笑)
これからも色々紹介してください。

そして今度行った時に連れて行ってくださいw

20万hitおめでとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす^^
  • posted by グレープみかん
  • URL
  • 2011.02/28 22:17分
  • [Edit]

いや~~応募するする!
させて~^^

20万hitおめでとう。
続けるって大変よね。
さぼたりさぼったり(笑
それでも、6年って凄い!
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2011.02/28 22:02分
  • [Edit]

まりたんーーー!
すごい数字だね!20万!!!
達成おめでとう!!!!!

いつも読み逃げのくせに…私も応募するーーーw
昨日来た時は199980で、今朝来たら200020だったよぅ。

これからも石鹸も、にゃんずも楽しみにしてるね~~♪
楽しげで美味しそうな飲み風景もww
  • posted by mai
  • URL
  • 2011.02/28 21:26分
  • [Edit]

まーりちゃん、20万hitおめでとー♪
朝来たら200001だった…。惜しい!!
私も良ければ応募させてくっだはーい^^
これからもまりちゃんブログ楽しみにしてるん。
  • posted by るみ
  • URL
  • 2011.02/28 20:48分
  • [Edit]

凄い!20万ヒットおめでとうございます~!
昨日来た時には199970だったのん~。
参加条件にすべて当てはまるので、
よろしくお願いします~♪
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2011.02/28 20:46分
  • [Edit]

あっ!!
もう20万hit過ぎてしまったのね!
応募してもいいかなぁ~(´∀`*)
よろしくお願いしま~す('-'*)♪
  • posted by キョロ
  • URL
  • 2011.02/28 20:33分
  • [Edit]

今朝覗いたら200002番だったの。おしかったー

私はmariさんの石けんいっぱいもらってるから、今回は辞退~。
200000hitおめでとう!

  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2011.02/28 20:07分
  • [Edit]

20万ヒット、おめでとうございま~~す♪
うちもちょっと前にすぎたけど、無視しちゃった~~(笑)
私もぜひぜひ参加させてくださーーい♪
  • posted by kyoko
  • URL
  • 2011.02/28 19:44分
  • [Edit]

きゃ~ 1番のりかしら (~´ー`)~タラタラ~

キリ番だれだったのかしら??
おめでとぉ~

1番だからって あたりじゃないのねん ( ´艸`)

まりちゃんの 石けん大好きよん
ってことで 応募そますぅ~
  • posted by キティ
  • URL
  • 2011.02/28 19:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

