スポンサーサイト


ぴーたん便♪

うふふん。。。ぴーたん便が届きました♪

本当は真ん中の花梨エキスを分けていただくだけのはずが・・・こんなにいっぱい!(笑)
ぴーたんの愛がいっぱい詰まってました~♪

IMG_0237.jpg

なんだかね、ぴーたんのラッピング一つ一つがとっても上品でイイ!んです。
花梨エキスの入ってる容器の形もころんとしていて可愛くて。
石けんのラッピングもシンプルなのに、紐やリボンのセレクトが素敵^^
シールを剥がすと、はらはらっと簡単にほどけます。うーん、理想的だわ。

はい、剥がしてみました~♪

IMG_0240.jpg
(クリックすると大きくなります)
きゃ~~~!今流行(?)のシートモールドの石けんですよ!
どちらも綺麗に模様が出てる~~~!すご~~~い!^^
石けんの成分表も素敵でしょ^^
夜に撮影したので画像が暗くてごめんなさい!
撮り直そうと思ったんだけど、昨日もうすでにお風呂に連れて行っちゃったw

手前の『シア31』は、作成日が私の誕生日だったので、なんだか嬉しくて~(笑)
ぴーたんがブログ更新してないので詳細はわかんないけど、ネーミングからしてシアバター31%なのかな?w
リッチな使用感を堪能いたしました☆

ぴーたん、いろいろありがとう~~~!
お礼は期待しないで待っててね(笑)
きっと忘れたころに届くと思う・・・(爆)


スポンサーサイト

*Comment

ぴーたんへ

ぴーーたーーーん♪ ありがちゅv-238
たくさんの愛を感じたよー!^^

シア31使った!リッチ感満載だったー!
すごいね~!私も一度はやってみたいw

柚子の苗、植えるんだ?
実がなるのが楽しみだね~♪どれくらいかかるんだろ?
いっぱい実ったら分けてね~(笑)

あ、カウプレ。。。スルーしちゃおうかと思ってたのにw
キリ番ねらってみてー!(笑)
  • posted by mari→ぴーたん
  • URL
  • 2011.02/23 21:06分
  • [Edit]

えへっ、私の愛かんじてくれた!? (*ノェノ)

素敵に紹介していただいてありがとー♡
さらに、石けんも使っていただいたなんて、
私なんて幸せものなのー(ノ_・、)


シア31はそうそう、シアバター31%使ったのん。
30%にしたかったんだけど
ちとバターのかけらがおっきくて多くなっちゃったの(笑)


あっ、柚子の苗、買いました!!



まりちゃんのカウプレ、楽しみにしてますww
えぇ、待ってます♡
  • posted by グレープみかん
  • URL
  • 2011.02/22 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

