スポンサーサイト


ちょっと遅めの新年会♪

日曜日、遅めの新年会へ出かけてきました^^
メンバーはいつもの、はなちゃんヒカルさんRumiちゃんの4人で。
Rumiちゃんとは昼間から合流して↓のランチも一緒でした(笑)

とにかく寒かったので、すぐにお店へw
何軒かハシゴしましたが、寒かったのでほとんど店で呑んでしゃべって食べつづけました(爆)

110130 004
これはすでに3軒目の和民にてw

みんな結構呑んでたと思うけど、今回はへべれけにならずしっかりしたまま解散。
ヘパリーゼはすごいね(笑)
途中、誰かさんはどうしても「ポピュラー」という言葉が言えず、大笑いしたけどねw
一応、酔っ払ってはいた?(笑)


IMG_0150.jpg
こちらは頂き物です♪
RumiちゃんからはAVERILの糸を、ヒカルさんからはチョコマーブルの石けんを、はなちゃんからも新作石けん(ブログにアップされてないので未確認w)をいただきました~!
みんな、ありがとう

はなちゃん、がんばってブログ再開してね~~~!

スポンサーサイト

*Comment

はなちゃんへ

ありがとう~!
ノニトルマリンだったのね!聞いてないし(笑)
この香り、とってもいいよ~♪好き~^^
えと・・・まだ解禁してないのねw もう少しで使うとこだったわ!(爆)

ブログ再開、おめでとう!がんばったね!(笑)
更新楽しみにしてるからね~♪
  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2011.02/20 00:09分
  • [Edit]

あ、この石鹸の詳細アップしたー!
はなちゃん、がんばってブログ再開もしたー!笑
ええ、ヘパリーゼはすごい。
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2011.02/18 10:54分
  • [Edit]

るみたんへ

おつかれちゃーーん♪
ほんと、長い時間付き合ってくれてありがとね!
楽しかったよね~♡
私もほとんど酔ってなかったと思う。。。
ちょっともったいないかも?(笑)

次はどこで開催なんだろうね~?
街探検も兼ねると楽しいかもね~♪


  • posted by mari→Rumiちゃん
  • URL
  • 2011.02/02 21:11分
  • [Edit]

キャンたんへ

そうそう、また昼間から飲んでた~~w
ヘパリーゼは、こないだの忘年会で大活躍したので今では常備薬となりつつあります(爆)

はなちゃん、石けんは作ってるみたいだよ~
ブログは・・・いつ再開するのだろうね?(笑)
石けんの写真も撮って、記事書いて、下書き状態のがいっぱいあるらしいよ。
もったいないから、アップして~!って言ってるんだけどねw

  • posted by mari→キャン姫さん
  • URL
  • 2011.02/02 21:01分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

ほんとにね~!はなちゃんったら・・・(笑)<浦島太郎状態
楽しかったね~♪
いっぱい笑うと幸せ~i-175

私もほとんど酔ってなかったと思う~~
張り切って翌日休んだのに!(笑)

次の場所、どうやって決める?(笑)
サイコロって誰が振るの~~!?w
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2011.02/02 20:56分
  • [Edit]

おつかれちゃーーん♪
楽しかったね、美味しかったね^^
ヤクはびっくりするぐらい効いたよね。
次の日は会社で死んでる…と、思ってたけど
いつも通りのんべんだらりと働いた、笑。
あ、ちょっと寝坊はしたけども…。ぶふっ

今度はどこで開催されるのか楽しみ。
サイコロでもなんでも、まりちゃんの後ろを付いていく!!笑
  • posted by るみ
  • URL
  • 2011.02/02 17:09分
  • [Edit]

これまた楽しそう♪
昼間っから飲んでたの?いいなぁ
ヘパリーゼ!初めて聞いた!
私もお世話になろかな(笑)

はなちゃん石けん作ってたんだね
全然更新ないから気になってたとこよ~
こ・このデザインは
いったいどうやって作ったのかしら?全く想像できないわぁ

私もたまにはご馳走食べたいなり~
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2011.02/02 07:45分
  • [Edit]

相変わらず楽しかった!
はなちゃんの浦島太郎状態、ワロタ。
でもなんか、全然酔わなかったわ。
ヤクのおかげかしら。
帰りの電車も眠くなかった。
常備薬に買おうかしら・・・。

次の場所選びはサイコロで決める?^^
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2011.02/01 23:30分
  • [Edit]

まこたんへ

えへへ、楽しかったよ♪
まこたんなら、いつでも大歓迎だから~^^

はなちゃんの石けん、カッコイイでしょ!
どうやって作ったのか聞いたけど、たぶん私には無理(爆)
パルミトレイン酸にこだわって作った石けんらしい。。。w
詳細はそのうちアップするって言ってたけどね・・・いつになるやらね?(笑)
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2011.02/01 00:43分
  • [Edit]

みたーんへ

えへへ♪白子食べたよ~!
和民だけど(笑)

あ、京都に行くのねん^^
私はいつも錦市場の中で買ってるのん。
試食し放題なので、食べてみて~!
でも、みたーんなら気に入ると思う!(笑)
1袋なんて、すぐなくなっちゃうよw
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2011.02/01 00:40分
  • [Edit]

新年会いいなー。

いつか混ぜてね。
ヘベレケェにならないようにするから。

はなちゃんの石けん相変わらずかっこいー。
  • posted by まころん
  • URL
  • 2011.01/31 19:43分
  • [Edit]

あ、おいしいもの食べてる~^^
特に左下の白子みたいなん、
美味しそう♪
あ、そうそう、近々京都に行こうと思ってるんだけど、
絶対、打田さんを探して長いものお漬物買ってこようと思ってるの~♡

ヘパリーゼ…((φ(・д・。)ホォホォ
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2011.01/31 15:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

