スポンサーサイト

伊勢参り

ご無沙汰しておりましたブログ放置しておりましたが、ぼちぼち再開していきたいと思います。まずは1/23~24に行ってきた、お伊勢参りです。母の喜寿のお祝いを兼ねて、母と妹と母娘3人での初めて(で最後)の旅です♪近鉄特急で伊勢市へ。まずは外宮へお参りです。昨年、遷宮が行われましたが、こちらは以前本宮があったところです。遷宮後の本宮は撮影禁止だったので写真はなしです。このまま内宮への参拝もすませたいところでした...

イナビル

今年もインフルエンザに罹ってしまいました(><)週の初めに咳がひどくなり病院へ行くも、このときは他の症状はなく、いつものアレルギーの薬をもらってきたのですが、水曜日の午後あたりから熱っぽいので早退。帰宅後は倒れるように寝込んでしまいました。翌日も起き上がれず、会社を休んだのですが一旦熱が下がったのでこのまま大丈夫かな~と思っていたら夕方になって再び発熱。。。仕方なく重い身体をひきずって病院へ。念の...

今年は一気に桜が咲きましたね!月曜日、会社の帰りにスカイビルの桜を見に行ってきました。お決まりのショットwあと1時間早かったらな~と悔やまれます。。。お花見の特等席ににゃんこ。そして、週末まで待てなくて夜桜も見物に行ってきました。夜桜を撮るのは難しいですね~。さすがに平日にデジイチを持ち歩くのは難しいのでiphoneにがんばってもらいましたが、ぼけぼけだわ・・・今夜の雨で散っちゃうのかなぁ・・・?できれ...

吸入器

とうとう吸入器のお世話になることになってしまいました10年前に息子がお世話になったよな~と思いつつ・・・まさか、自分が使うことになるとは・・・歳をとるといろんなところに不具合が出てくるものだなぁ~(苦笑)みなさまもご自愛くださいね...

誕生日でした

先日の誕生日に薔薇をもらいました♪1本でもなく歳の数でもなく、なぜか2本・・・w10本ずつと言ったのに出てきたら1本ずつだったそうな・・・(爆)まぁ、がんばってお花を買ってきてくれたことに感謝ありがとうございました♪歳の数だけバラをもらったのはいつだったっけ・・・?遠い昔になっちゃいました(笑)もう「歳の数だけ」なんて贅沢なことは言えないような歳になっちゃいましたwwwでも、いろんな人からお祝いのメ...

おめでとうございます。

おめでとうにゃ!お正月らしい画像が何一つなかったので、琥珀たんのどアップでw相変わらず、凛々しくていらっしゃいます。今年も家族全員、元気でいてくれることが願いです。年末年始は、某所と自宅を行ったり来たりでかなり忙しかったのですが幸せな新年を迎えることができました。今年は公私共に変化の富んだ一年になりそうですが、がんばって乗り切ろうと思います。今年もよろしくお願い致します。...

同窓会

昨日は高校時代の部活の仲間と同窓会でした。去年は男子チームで久々の再会を果たしたので、今年は女子チームも誘って合同の同窓会でした。(あ、ちなみに私は男子チームwww マネージャーだったのでw)卒業以来の面々もいて、一生懸命、記憶をたどってみたり・・・(笑)盛り上がるかな?と心配もしてみたけれど、大丈夫でしたねw3時間、食べて飲んでしゃべりまくりました。2次会に突入しても時間が足りない~~~って感じ...

メリクリ♪

メリークリスマス☆阪急百貨店のツリーです。豪華でした♪...

キャンドルナイト@西梅田

12/4(水)に開催されていたキャンドルナイト@西梅田に行ってきました。毎年、似たような感じですけどやっぱり冬のキャンドルはいい雰囲気。ハービスエントから飛び出るトナカイさんが美しかったですw12/11(水)は茶屋町で開催予定ですよ~♪1000000人のキャンドルナイト in OsakaCity...

さくら・さくら~♪

大阪は今週末が桜の見ごろだということで、行ってきました!いつものスカイビルの桜ですw先週は、まったく咲いてなかったのにね~満開ですね~~~♪毎年、時間差で咲く、しだれ桜もイイ感じに咲いててラッキ~♪こっちの桜の方が好き☆カワイイなぁ~~^^猫さんたちが特等席を独占中(笑)あぁ、デジイチ持ってくるんだったー!そーっと近寄ったら逃げなかった。人なれしてるみたいですね。午後のまどろみ中♪...

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。